こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

NUMBER GIRL、解散発表。12月にぴあアリーナMMにてラスト・ライヴ「NUMBER GIRL 無常の日」開催

NUMBER GIRL

2019年に再結成したNUMBER GIRLが、2022年12月11日のぴあアリーナMM公演をもって活動を終了し解散することを発表した。

ラスト・ライヴは「NUMBER GIRL 無常の日」と題され、オフィシャル・サイトにてチケット先行抽選予約が受付中。受付期間は8月20日23時59分まで。

 

■向井秀徳 コメント
2019年に再結成したNUMBER GIRLはふたたび解散します。
再結成において大きな目的のひとつであったライジングサンロックフェスティバルへの出演を果たし、これを区切りとして各自の音楽活動に戻ります。

ライジング含め公演中止や延期などが立て続いたこの4年間でありました。
この中、時を超えて集まったメンバーと鳴らした音は、やはり時を超えていました。
そして聞いてくれた皆さんとも時を超えることが出来た。とても楽しかった。
申し上げます。ありがとう。

私は稼ぎてえ、と切望しておりました。ひとりの取り分として結局1LDK築20年の中古マンションの購入価格くらいになっただろうか。計算しておらんがいずれにせよ私としてはこの目的を全くもって果たせていない。目的とは金銭のことである。これはくやしい。いや、プライスレスのヨロコビがあったではないか。そういうことだ。そういうことなのだ。

2022年12月11日(日)ぴあアリーナMM公演をもってNUMBER GIRLは解散します。
また稼ぎてえと思ったら、何度でも時を超えて我々は集まり、福岡市博多区からやってまいります。

向井秀徳

 

▼ライヴ情報
「NUMBER GIRL 無常の日」
12月11日(日)ぴあアリーナMM
開場 16:30 / 開演 17:30
[チケット]
前売 9,900円 ※全席指定

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2022年08月15日 11:10