こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

J-Loをめぐる男たち(&女たち)にまつわる愛の嵐を昼メロ風にお届け。サウンドトラックにはこちらをどうぞ

大物プロデューサー(P・ディディさん)
プロデュースしてもらったのをきっかけに付き合いだしたのよ。でも、彼って発砲事件とか裁判とかあったじゃない? マネージャーに「別れろ」って言われて……。別れても好きな人、って今は言えないけどね。

元夫(クリス・ジャッドさん)
わたしのバックダンサー/コリオグラファーだったの。パフィと別れて寂しかったから入籍しちゃったんだけど、向上心のないオトコは嫌い!! 現在は離婚調停中なの。共作した“Alive”の印税は手切れ金代わりよ! だから、暴露本とか書くのはヤメてよね!!

婚約者(ベン・アフレックさん)
彼とは「Gigli」の撮影で出会ったの! 新作にも“Dear Ben”な~んて書いちゃったわ……。離婚が成立してないのに婚約できるのかって!? 知らないわよ!!

ラテン・プレイボーイ(マーク・アンソニーさん)
彼とは“No Me Ames”をデュエットしたんだけど、プロモ・クリップの撮影で糸を引くようなラヴシーンを強要されたの。まあ、誰にでもやってるんでしょうけどね!!

ボスの愛人(アシャンティさん)
彼女は“Ain't It Funny”を書いてくれたの。まさかアーヴとデキてるとはねえ。


ファット・ジョー『Jealous Ones Still Envy』(Terror Squad/Atlantic)

地元の友達(ファット・ジョーさん)
彼やビッグ・パンとはプエルトリカン仲間なの。“Feelin' So Good”でラップしてもらったりしたわ。〈イイ奴〉って感じで恋の相手ではありえないけど。

裏社会のボス(アーヴ・ゴッティさん)
アーヴは裏街道の人だけど、彼が“Ain't It Funny”と“I'm Real”をリミックスしてくれなかったら、わたしは一発屋で終わってたかも。〈紫の薔薇のひと〉みたいな感じね。

若頭(ジャ・ルールさん)
アーヴの番犬。“Ain't It Funny”と“I'm Real”に参加してくれてるわ。わたしとのゴシップもあったけど、あれはデマよ!!

主演女優(ジェニファー・ロペスさん)
いつもカメラに追いかけられてるの!!

※なお、このコラム中の発言は実在の人物とは一切関係ありません

カテゴリ : インタビューファイル

掲載: 2002年12月09日 12:00

更新: 2003年01月22日 13:30

ソース: 『bounce』 238号(2002/11/25)

文/bounce編集部

記事ナビ