こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

サンボマスター(4)

コザック前田(ガガガSP)

  サンボマスターは良い!!って俺何回サンボマスターのコメント書いてきてるねん(笑)。もう10回くらい書いてるような気が……まぁ俺もサンボに凄いお世話になってますけどね(笑)。技術とセンスの両立が出来ているバンドはなかなか見たことがなかったのですが、そのうえ情熱的な人たちとくりゃあ、なかなか敵わないですよ! サンボよ、あんたらは凄い!!

加藤ミリヤ

  ロックはリンキン・パークかニッケルバックしか聴かなかったあたしが唯一聴くジャパニーズ・ロックがサンボです!! 素朴な彼らからは考えられないような衝撃的かつ攻撃的な言葉たち、そしてSOUNDたちにヤラれました!! 彼らの内に秘めたアツイ想いが溢れ出てます!! ジャパニーズ・ロックを聴いて初めて泣きました。

メガマサヒデ

  なぜ今サンボマスターがこれほどまでに衝撃的であるかと言うのはどんな音楽をしてるとか、そう言う壁を越えてしまってるからです。生命の放出! これはまさにソウル・ミュージックなわけです。サンボマスターを聴いて興奮しない奴は自殺する価値もないですよ。

カテゴリ : インタビューファイル

掲載: 2005年01月20日 13:00

更新: 2005年02月10日 18:47

ソース: 『bounce』 261号(2004/12/25)

文/bounce編集部