こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

T-Pain

オレを一発屋だと笑ったのは誰だったっけ? 二発目が出た時にオマエはどんな顔をしてたっけ? で、オレは今年も戻ってきたぜ! シーン最強のサーカス団を従えるリングリーダーとしてな!!


 「今回の新作で表現したかったのは、俺こそがいまのゲームのリングリーダー(首謀者)なんだってこと。自分の周りのいろいろなアクトを仕切ってるのは俺なんだってことをここでアピールしたかったんだ」。

 時代を制した者が勝ち名乗りを上げる瞬間を、めいっぱいエンジョイしておこう。前作『Epiphany』から約1年半を経て登場したT・ペインのニュー・アルバム『Thr33 Ringz』は、シーンの頂点に昇り詰めた男の高らかな勝利宣言であり、アーバン・ミュージックの現在を克明に伝える迫真のリポートでもある。

カテゴリ : インタビューファイル

掲載: 2008年11月27日 22:00

ソース: 『bounce』 305号(2008/11/25)

文/高橋 芳朗