こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

ブリンク・ファンのさらなるお楽しみがこちら!!

 日本のバンドが集結した、ブリンク・182のトリビュート・アルバムがリリースされる! これはDOM DOM FIREの呼びかけのもとに企画されたアルバムで、下記のコメントを寄せてくれたバンドのほか、SUPER COLA、VALVE DRIVEら計12組が参加!! ブリンク・ファンだけで作られた作品だから、内容はモチ、バツグンよ!

DOM DOM FIRE
「ハッキリ言って、雲の上のまた上の存在でした。でも最近、ほんのチョットだけ身近に感じます。間違いなく世界最強のパンク・バンドでしょ!! そのブリンクのメンバーがこのトリビュートを聴いてくれると思うだけで、メチャメチャ盛り上がります。激・激リスペクト!! THANX! BLINK-182!!」

GOOD 4 NOTHING
「あれは、高校生のころでした。友達に借りたプロモ・クリップのオムニバスに入っていた“M+M's”を観て、〈なんてカッコええバンドや!〉って思ってからトリコになってしまいました。愛してるぜ! BLINK-182」

カテゴリ : インタビューファイル

掲載: 2003年12月04日 17:00

更新: 2003年12月04日 18:32

ソース: 『bounce』 249号(2003/11/25)

文/bounce編集部