こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

リル・ウェインはレディー・キラーである

 顔面も含めて全身にタトゥーを彫りまくり、ドレッドを振り乱した奇怪なパフォーマンスを展開するウェインだが、ティーンの時分で子持ちだったり……とにかく子供の頃からいろいろお盛んだった様子。それだけに共演女性ウケも抜群のようで、まずは“Ya Ya Ya”で共演したニヴェアとレコーディング後に交際していたのは有名な話。その後には“Don't Trip”で共演したトリーナとも長らく交際していた。そんなウェインは、本国USではずっと10代女子にキャーキャー騒がれるアイドルでもあるわけで、“Neva Get Enuf”で組んだ3LWや“Easy”でイキイキと絡んだポーラ・ディアンダは大丈夫だったのかも気になるところだ。まあ、余計なお世話か。

カテゴリ : インタビューファイル

掲載: 2008年07月17日 23:00

ソース: 『bounce』 300号(2008/6/25)

文/出嶌 孝次